最高と高木が贈る筋力アップ

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
これからずっと気にしていくだろうソイツを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
けど、この瞬間が私にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
最近はエクスタシーにさせるセックステクニックというブログで知ることができる前戯が凄く女性に評判がいんですよ。さすがというべきか(笑)これで
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。