恋愛テクニックと小さな野望

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに女性が男性に一目惚れをすることはほとんどないように、私もまた一目惚れしてしまった貴重なあれを
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
それから、こちらのページで紹介されていたテクニックを取り入れてみたのですが、これがなかなか簡単にできて面白かったです。前から夢に見ていた彼女のように
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。