明日は化粧水

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
いつも通っているスポーツクラブにもこれはありますが、それよりもグレードの高いものなのでかなり興奮しました。
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
そういえば、ナンパにいくことにして、正しいナンパの方法って知っていますか?私はナンパやろうぜ!を見て勉強しました。(参考URL:http://www47.atpages.jp/nanpayarou/ )このサイトがあったからこそ
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。