永遠に忘れることのない口下手の克服

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップ
思いっきり堪能してきました!
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
それから、いつもお世話になってるサイトでレビューされていた「85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術」という商品が気になります。いいねぇホストの技!これがあれば私も
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。