浮気と洗脳

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
買い戻してきました。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
昔、私もお世話になっていた徳田重男さんがご自身の若さの秘訣を暴露した教材を出しているみたいです。これがまた面白い内容なんですよ^^EDとか勃起不全の方は読んでみるといいですよ。私だって
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。