理性崩壊とモテることへの意欲

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
このページでレビューされている佐山愛さんの女性の心を暴露した内容には衝撃を受けました。だから彼女にフラれたのかと。レズである私は
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)