恋愛テクニックと口説きのテクニック

おはようございます。昨日の夜は
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソン
ただ大好きな彼女の笑顔が見たいから彼女が欲しがっていた椅子を
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
話は変わりますが、ここ最近はナンパテクニックをもっと磨きたいなと考えるようになりました。デパートでナンパしている男性がいて羨ましくなったんですよね。これが最速できれば私も
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。