夢の中のデートコースはどうしよう

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
夜な夜な怪しいパーティが繰り広げられているあの店まで
まだ芸能界にいた頃の島田伸介も愛用していたというゴルフクラブ
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
そうそう、森田優也さんの作ったガールハントという教材で紹介されているスナックママは面白いです(笑)でもそんな彼女のように
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。