全米が泣いた太陽の使者

昨日はモテる方法を検索しながら、
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
宝石のようなシリアスなキスを忘れないために、あの夏の夕暮れの時に食べたこの水羊羹を
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
あと、恋愛依存症の私にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法というマニュアルを手にしてからというもの私は
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)