メール術に悲しみ

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
800万画素という今となってはとても微妙なデジタルカメラ
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない私はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
片本泰賀のナンパの仕方というものが前から気になっていました。一見冴えない感じの男性ですがいったいどんなナンパテクニックを持っているのか・・・・これさえ知ることができたら私は
恋人を大切にするだけでなく、その家族も仕合せにできる力をつけていきたい。それが男としての使命でもあって、自分に足りない部分だったのだから。