漆黒の恋愛白書

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
渋川にあるお洒落なインポートブランド系のセレクトショップまで
女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
佐山愛の話ですが、こちら⇒http://taroske.com/seitouha/sayamaaireview.htmlで読ませていただいたレビューが非常に役に立いました。佐山愛さんのように
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。