過酷なる対人恐怖症の女

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
購入しに行ってまいりました。
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
ところで、DEORAというボディソープを買ってみました。(参考→http://mens.coolsun.biz/deora.html)これがなかなか恋愛にとって大敵の体臭にいいみたいなので楽しみです。これで
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない私なんですがね。