有限なる良妻賢母の才色兼備

こんばんは〜!
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
探して帰ってきました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
私が好きな恋愛マニュアルであるGirlHuntはいろいろなサイトでレビューされてますがとくにこのサイトのレビューは分かりやすかったです。だからこそ私も
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。