恋した気持ちはいつも恋愛という名のアンチテーゼ

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
ずっと楽しみにしていた新しく出た最新のPCソフトを
買いに走っている自分がそこにいました。
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
それから、恋愛心理完全制覇のレビューを読んだら、さまざまなナンパの方法が世の中にあることが分かりました。百戦錬磨のひとはやっぱり違いますね。これを知って私も彼のように
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!