完全なる愛されたエピローグ

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
どれだけ恋に破れても決してあきらめなかった彼がしていたあのブレスレットを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
そうだね、私は局長のようにストーカーでもないし好きな人もいない。だけどいつかきっと局長みたいに
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^