幽玄なるその他大勢

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
あると便利なエアダスター
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
それが私にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
このページに書かれているように多くの男性がもっている悩みのひとつである早漏問題。非常に深刻な悩みなので早く解決して
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・