大きな催眠術

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
前々から気になっていた「現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】」を私の恩人のレビューを読んで購入してみました。すると
戦い続けたいと思います。たとえこの世にはびこる悪が消えないとしても、すこしでもこの世界の役に立つことができたのなら!