真実と嘘の狭間の鎮魂歌

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
大切だったキーケースを
誰にも知られないように満喫してきました!
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
このページで紹介されていた女性に送るためのメール術に非常に感化されました。Soulmailそれをこう呼ぶようです。だからこそ彼のように
幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。