モテ期と魔法少女

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
忘れることのできない悪夢のようなカレーライスを
タダで貰ってきました。
古い写真を眺めては常にそれが移っていたものですから、いつか自分でもやってみたいと思ってたといころなんだよね^^
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、私負けないと誓いました。だって
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
ところで最近ですが、このページで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。ナンパで使うわけではないのですがちょっとした機会に役に立てくれるんですよ。だからこそ
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。