完全なる大きな夢

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
そうそう、ThreeQuestionsでも有名な出水聡さんのもう一つの有名な恋愛マニュアルである会話教材もお勧めなのですが・・・これからも私は
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。