童貞と錯乱

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
関西のナンパ師がよく掃いているというジーパンを
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
そうそう、最近彼女を作ったという社長さんがこちらのサイトで方法を知って彼女をゲットしたそうです。いいなぁ!社長のように私も
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。