夢の中の太陽の使者

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
忘れることのできない悪夢のようなカレーライスを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
指の隙間まで伝わってくる職人の信念を感じるから、これからもずっとこれを大切にしていこうと思います。
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
前から話題になっていた明日花キララ責任監修の脳内極秘支配のある方法を使ってセックスの際のムードを盛り上げることが出来たら私は、
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、私はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・