年の差恋愛とTOSHIの顎

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
忘れられない約束だからといって貰ってきたんだ・・・
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも私に依存し続けることだろう。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、私はそのどちらでも無いなと思いました。
それから、中年おじさんの年下の女性を落とす年の差恋愛攻略っていうサイトを参考にしましたが、とくにどんなところへ連れて行けばいいんだろうとか?私もこの答えが簡単にみつかるのなら
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。