夢はいつも恋愛という名のアンチテーゼ

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
家から車で20分のところにある平和堂まで
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
そして、私はソファでタバコをふかしながら、受付にお金を払い、昔好きだった女性が風俗譲として私の前に現れるのを待っていました。まぁ、
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
勃起不全に悩んでいるという男性が良くいるみたいですが、そんなものはカンカでも飲んで治してください。それを飲んだ私は
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^