過酷なる最高のファンタジア

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
唯ちゃんのために見つけてきました☆
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
所長に聞いた話なのですが「ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版 実録音声付」が一番の恋愛テクニックみたいです。これっを使いこなしている所長のように
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。