メール術に死神はりんごしか食べない

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
ゲットして帰ってきたよー!!!!
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
それはあまり気にしないにしても、こちらのブログ早漏に関する原因が書かれていますので気になっている方はどうぞ。
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、私は知ったのです。