女子とおせち料理(?)

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
こちらのレビューで紹介されているミステリーISMがいろいろと過ごすぎます!こんな恋愛テクニックがあったなんて。。。だから私もミステリーさんみたいに
片思いだった女性を手に入れれるようになるかもしれません。だけど、それで私は満足するのでしょうか。きとより新しい刺激を求めて旅立ていくかもしれません。