蒼い月と心理誘導術

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
コチラで知ったmixi呪術という方法は、足跡機能がなくなった今でもじゅうぶんに試すことが出来るみたいです。足跡に頼らない方法を知れば私も
幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。