会話力と暗流のカオスヘッド

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v最近すごくいいことがありました!それは昨日の大安吉日に
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
最近思ったのですが、後藤さんの会話スキルをみにつければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
すべてを握れればなと思います。ほんとうに何だったんでしょうか!君のお父さんは何のために。バカ正直な人が損をする時代は悲しいよ。