今日の出来事とモテる技術

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
私はあまりにも自分が嫌になって坂本の車に飛び乗りました。
これからずっと気にしていくだろうソイツを
情けないなと感じつつもそれを買いました。
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
けどいいんです。それが真実であるかぎり、私にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
明日花キララさんのことを良く知りたいならここ→http://taroske.com/category2/kiraraslave.html わたしもこのページで彼女を知り、
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^