心に誓ったTOSHIの顎

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
自分を忘れてしまうくらい堪能してきました。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
こちらのレビューで初めて知った森田優也というナンパ師・・・この人のように
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!