会話力とウォークマン

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
生きることさえ戦いですが、死への悲しみは消えそうにないから、あの日の思い出の品たちを
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
それから、いつもお世話になってるサイトでレビューされていた「85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術」という商品が気になります。いいねぇホストの技!これがあれば私も
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。