モテ期とデートコース

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブ
夢にまで見たあの光景のように楽しんできました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
このレビューを読んで気になったのは、年の差恋愛において、年下の女性が年上の男性に惹かれるメカニズムだということです。これさえ知れば私も
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。