婚約者とラブソング

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダー
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
だけど、そこで初めていかに私がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
このページでレビューされている妖惑書という恋愛教材は1000ページ以上あるみたいなので読むのが大変そうです。でも面白そう!これさえ読めば私も
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。