小人さんと桜花爛漫

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
ずっと楽しみにしていた新しく出た最新のPCソフトを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
2年前に話題になった「平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック」を手に入れましたので女性の心の奥というものがなんとなくわかるようになりました。そして
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。