完全なるホログラム

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソン
彼らのデビューシングルを
タダで貰ってきました。
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
それから、私の友人が風俗嬢を落とすマニュアルのテクニックで落とされてしまったみたいです^すっかりそのお客さんに依存しているわけですが、幸せそうです。私も彼女を見習って
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。