告白と悲しみのファンファーレ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
それで、私は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
ネットを彷徨っていたら濃密育毛剤BUBKAという育毛剤を見つけたので早速注文しました。昔、片想いの女性に「髪、薄いよね・・・」と言われたのがいまだにトラウマになっています。このトラウマを克服して
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。