きりたんぽのような恋愛マニュアル

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
忘れられない約束だからといって貰ってきたんだ・・・
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
いろいろなレビューサイトがある中、出水聡の教材に至ってはこのページが一番参考になりました。分かりやすいわ!だからこそ
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆