セックスアピールは愛されたエピローグ

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
夢にまで見たあの光景のように楽しんできました。
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
仰天ニュースにも出ていた青山愛さんという催眠療法の使い手が出した教材を観てみることにしました。いや凄い世界でしたよ(笑)こんな世界を知ってしまったからには
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。