近藤さんはいつも恋愛という名のアンチテーゼ

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
まだ芸能界にいた頃の島田伸介も愛用していたというゴルフクラブ
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
ところで、最近は雑誌で紹介されていたDEORAというボディソープを使い始めました。けっこう体臭や加齢臭を防ぐのに効果を発揮するのでお勧めです。これで新撰組の近藤さんのように
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆