大切な何かとハルヒの消失

こにゃにゃちわ〜!
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
最近レビューサイトで読んだ「平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック」という長い名前の教材がお気に入りです。これをマスターして
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。