片想いの気持ちと小さな野望

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップ
購入しに行ってまいりました。
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
それが私にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
このページで見つけたAGICAという石鹸を専務にプレゼントしたら喜んでいました!たっぷり体臭を消してください(笑)そんな私も彼のように
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。