ファッションとフィナーレ

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
そういえば以前に、アギカの通販で頼んだ石鹸が到着しましたので今夜から使ってみるつっもりです。きっと気持ちいいだろうな!それを使えば私は
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。