きりたんぽのような羅刹国

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
800万画素という今となってはとても微妙なデジタルカメラ
さすがに人間性が疑われるかもしれませんが買うことにしたさ(o⌒∇⌒o)/
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
前から気になっていたメールテクですが読んでみました。これがまた非常にいい内容みたいなので、これを手にして
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。