恋愛テクニックとさよなら

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、私負けないと誓いました。だって
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
そうそう、このページで紹介されている年の差恋愛の仕方は、中年男性が年下の女性を落とすときにはうってつけだと思います。だってれんじしさんも実際にモテていますからね。彼みたいに
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。