有限なる男たちの挽歌

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
?日本海で捕れた、とれたてのカニ
買ってきました!そのときは思ったのが
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
こちらのサイトで読んだ会話術の方法は社会生活にとっても恋愛にとってもかなり有意義だと思います。それはこれからの僕が
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^