夢はいつも小さな野望

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
しょうもないくらい微妙なアタッシュケース
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
家に帰ってから、最近話題の精力増強剤をちょっとだけ試してみました。どんな効果が出るかまだわかりませんが楽しみです。これで私も
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。