小さな恋愛テクニック

心理術の講習会に参加したある雨の日
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
ところで、http://wifegeter.seesaa.net/を読んで分かったことなのですが、案外人妻をナンパするのは難しいなと。だから明日は
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。