年の差恋愛にモテることへの意欲

おはようございます。昨日の夜は
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
笠木忍さんが絶賛したセックステクニックが 【R30プラチナムテクニック】という名前なのを教えてもらいました。これは結構高いですが、とても素晴らしく、
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。