年の差恋愛とデスノート

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
女性を落とすためにはどうしても必要だと言われているトークスキルを
唯ちゃんのために見つけてきました☆
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
そして、彼氏と彼女が幸せに暮らしていけるように、お互いが妥協をすることが一番いい方法だということもわかりました。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
話は変わって、就職には口下手と言うだけで面接が不利になると言うことは有りませんから、頑張ることにします。ここが受かれば
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。